女はテレフォンセックスが好き

僕はいわゆる出会い厨です。やっぱネットだけだと意味無いでしょ。僕はそう思うんです。スペックを晒しておくと、都内在住・28♂・サラリーマン・年収600万ちょい・フツメンって感じかな。声はちょっと低めなんですが、それがいいって言ってくれる女の子が結構多い。スカイプってやっぱり声が重要ですからね。顔はフツメンだけど、声はイケボって感じ。リアルではキモ声とか言われていたときもあったけど、ラジオのイケボとか真似してたらいい感じになってきたっぽい。女の子と会話するときはまずはテレフォンセックスから始めて「部屋を暗くしてから目をつぶって」といってイメージしやすくさせる。大体の女の子は僕の声を聞いてすぐに音声通話にしてくれるんだ。音声通話にしたらもう勝ち同然ですね。「気持ちいい?」って聞くと「・・・うん、まぁいいよ」って感じの返事をしてくれる。基本的に女の子ってエロ話に興味あるんですよ。学生時代もそうだったんだけど、男同士でエロい話をしてるとこっそり聞き耳立ててる女子とかいたでしょ。それに女同士のときは大体エロの話ばっかりっていうグループもあるとか。性欲強いんだよね、女って。