テレフォンセックスの相性

人間関係でも相性って大事ですよね。それは恋人でもそうですし親子関係でもそうなんです。肉体関係だけの相手にしても相性って重要になってくるんです。まぁしかしそれは実際にお互いが顔をあわしてしゃべっていたりするのでわかりやすいといえば分かりやすいんです。しかし電話だけの相手の相性ってむずかしくないですか?私も何度がテレフォンセックスをしていろんな人と楽しみましたけど合わない人はとことん合わないなぁと思いました(笑)でもびっくりなんですけど電話だけで、テレフォンセックスだけですけど相性抜群!という人もいたんです。何が違うといわれれば直感的なものなんですよね。例えばですけど相性が悪い人はタイミングも全くあいません。なので電話しててセックスしよっかとなってもえ?今のタイミングで?と思うこともあったり雰囲気があわないんですよね。でも相性がいい人は自然にそうなっていくという感じでテレフォンセックスのときもすごく自然な感じなんです。で、本当に気持ちよく感じて楽しめることができます。誰でもはじめはぎこちなくなったりするものなんですが何回かいろんな人と電話していると合う合わないがわかってきます。ある意味目と目をあわせてはなさない分相性が直感的になるのでわかりやすくなるのかもしれません。一度相性がいいテレフォンセックスのパートナーがみつかるととても楽ですよ。したいなぁと思ったらその人としたらいいわけですし失敗がないですからね。