女性のテレフォンセックス体験談

昨日は家にだれもいなかったから思いっきりテレフォンセックスを楽しんでしまいました。女の子は無料だからか簡単に男性を見つけられます。声の好みがあるんで気に入らないとすぐに変更します。リードの上手い男性のエッチな声で優しくささやいてほしいんです。気持ちいい?とか。やっぱり家族がいると中々声もだせないからできないんですよね。普段は下ネタとか苦手なキャラを演じてるけど実際の私は変態なのっていうのにも興奮しちゃいます。もしかしたら普通にセックスするよりもテレフォンセックスの方が濡れて気持ちいいかもしれない・・・。だって一人でオナニーするよりも見られながらオナニーするほうが絶対気持ちいいですもんね!テレフォンセックスだからみられてるわけじゃないんだけどなんか見られてる感があってとってもやばいんです!これ以上テレフォンセックスにはまってぬけだせられなかったら怖いなぁ。

テレフォンセックスしやすい人妻

ツーショットなどでのテレフォンセックスならいつでも時間を作れるから大丈夫だと。セックスフレンドの条件としては、かなり良い。しかも後腐れのない人妻。あっちのほうは、積極的に誘ってくるだけあって濃厚というか、刺激的過ぎるほどの時間を過ごすことができて満足度星3つ。初アナル挿入や、立ちバック、潮吹きもJKと援助交際してたら経験できなかったこともたくさんあって、マジで男としての経験値を上げてもらったと思う。面倒だなーと思うのは、俺からの連絡はスマホの無料通話し放題プラン。LINEは旦那に見られる可能性も高いし、それはマズイので電話での通話をとっている。なので俺と人妻のタイムラグが甚だしい。アプリはずっと立ち上げているわけじゃないし、旦那が家にいればどのみちムリだし。こっちの時間が空いたからといってすぐに連絡が取り合えないのがネック。仕方なく?空いた時間は金のない主婦の割り切り交際にまわしています。

テレフォンレディはキャラを作っている

エロ電話サイトをし使ってアニメ声のチャットレディの事が好きになったとか、メガネを掛けている妹系の事が好きになったなど聞きますが、実際にエッチチャットに出ているチャットレディはそういう性格なのでしょうか?大体の女性がテレフォンセックス中にはキャラを作っています。もちろん接客態度も優しかったりしますが、それはお客さんだからであって、普段は全然優しくありません。もちろんアニメ声も一旦チャットが終わると普通の声に戻っています。メガネを掛けているテレフォンレディもエッチチャットでメガネを掛けている方がより稼げたからメガネを掛けている可能性が高いです。というより眼鏡は伊達眼鏡かもしれません。芸能人でもキャラクターを作って出演しているのですから、テレフォンレディが何もしていないと考えるのはどうでしょうか?特に昨今のテレフォンレディが多く、男性客を奪い合っているような状況ですと男性ユーザーからウケの良いキャラになって魅せるというのは当然の方法だと思います。もちろんチャットでエッチな事をしている時も会えて大袈裟にして見たり、気持ちよくないのに気持ちヨガっている事も多いです。大きな声で喘いだ方が喜ばれるので声は大きくしている事もあります。

テレフォンセックスにおけるテクニック

電話の声だけでセックスを演出しなければならないテレフォンセックスですが、色々なテクニックを使って女性の気持ちを盛り上げないといけません。男性以上に気持ちや感情を女性は重要視するので、盛り上げがうまくいくのといかないのとでは気持ち良さが変わります。セックスのスタートは大体キスからなのでキスの音も出す必要があります。イメージしやすい様にささやくと言った事も重要です。そこから乳首をなめたりといったペッティングも重要です。あそこの濡れ具合やクンニの音も作りましょう。上手く興奮させれば濡れているアソコの音を聞かせてくれます。もちろん挿入も上手く言葉で演出してイメージさせなけれいけません。自分が早く射精したからといって、電話を切るのはNGです。相手に合わせて一緒に果てるというのが一番でしょう。面倒ですが上手くできれば直接会ってセックスできる様になるかもしれません。

それは、性生活が満足できないというものが多く、決して離婚まではしたくないっていう事情があるよう。まあ、要はセックスの相手だけして性欲を発散させてくれるなら、誰でもいいというものなのかもしれない。後、推測でもあるけど女性は性欲が30~40辺りで性欲が増してくるという話もあるようだから、そういった時期的なものも背景にあるのかもね。