テレフォンセックス中に動画を送ってもらう

無料通話アプリではテレフォンセックスの最中にビデオ通話に切り替えて、自分のあられもない姿を動画としてリアルタイムで相手に見せられます。
声だけじゃなくお互いにエッチな姿を見せ合えば興奮度は全然違います。

ビデオ通話のやり方はアプリによって違いますがlineの場合は選択できるので簡単です。盛り上がってイク時に動画に切り替えると、アプリの操作で冷静になってしまうので、出来れば挿入前の前戯の段階でビデオ通話に切り替えた方がいいでしょう。

音声通話もそうですがwi-fiに接続しておけば、何時間テレフォンセックスの生中継をしても無料です。二人っきりなのでどの部分を映し合っても大丈夫です。もちろん無修正のアソコを見せ合う事もテレフォンセックス中にはよくある事です。

アプリは安全なサービスだと思っていました。しかし実態は違っていたりします。そのサービス自体は確かに優良なものなのですが、使っているユーザーが必ずしも普通の人だとは限らないのです。なかには変な人もいます。なかには暴力的な人もいます。普通に楽しくお喋りすればいいのにケンカを売ってくる人もいるのです。だから相手を選ぶことについて慎重になったほうがいいです。まずは相手のことをよく知ることから始めます。テキストチャットからスタートして、相手のことを探ります。